宝塚市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ宝塚南店へお任せください!

スタッフブログ

宝塚市 かがやき工房 人気のブラウンでお家の印象がガラリと変わる!

************************************************

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

プロタイムズ宝塚南店

宝塚市 外壁・屋根塗装専門店のかがやき工房です。

************************************************

かわいい家ライン

 

今回は、外壁塗装で人気色ランキングにランクインする

【ブラウン】で施工させていただいた物件をご紹介します。

■■特徴■■

ブラウンは色の濃淡の幅が広いため、単色でもツートンカラーでもよく選ばれています。
白系と組み合わせて、メリハリのついたデザインが特に人気です。

また汚れが目立ちにくく、落ち着いた印象で周りとも調和しやすいというメリットがあります。

 

 

< 当社施工物件 >

施工前                       

 

 

 

 

 

 

 

施工後

 

 

 

 

 

 

 

外壁塗装の色選びは一見難しそうに思えますが、自分の好きな色を選び、周囲の環境との調和を図り色の変化を想定することを心がければ、失敗することはありません。

かがやき工房ではお客様に喜んでいただけるよう、外壁塗装の色選びのアドバイスもさせていただきますのでご相談ください。

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE
to top