宝塚市の外壁塗装・屋根塗装ならプロタイムズ宝塚南店へお任せください!

スタッフブログ

超高耐久な外壁塗装はかがやき工房へお任せください!

こんにちはかがやき工房です。

今回はとても強気なタイトルです。

超高耐候な外壁塗装!

もし、一度の外壁塗装工事で、20年以上ノーメンテナンスで過ごせるならいいですよね?

近年は20年以上の耐候性をうたう塗料もたくさん販売されています。もちろん各塗料メーカーが連日研究を重ね自信をもって発売しているので、「施工仕様・施工方法」を間違えなければ、メーカー値は持つはずです!

しかし、今回はただ20年以上外壁が持てばいい!という話ではありませんよ!

大事な事はどう持たすか?です!

【雨漏りはしていないが色褪せはひどい】

【雨漏りはしていないがカビコケがひどい】

【外壁は大丈夫だけど、コーキングが割れている】

【外壁自体は問題ないけれど、雨樋が古く見える】

【鉄部の錆が多い】

などなど、結果、雨漏りもせず、20年以上大丈夫だったけど、色褪せもかなり進んでいる…。キレイか?と言われると…。

これが同じ年数を持たせるのでも、大切なのはどう持たせるか?なのです。

もちろん、塗りたてのままをずっと維持できるわけではありませんし、施工費用も施工日数も増えます!

それでも、キレイを長期間維持したい方はかがやき工房へご相談ください。

 

※外壁や屋根の材質や状況により、対応できない場合もございます。ご理解いただきますようお願いいたします。

 

 

その他、塗装に役立つコンテンツが盛りだくさんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

塗装のお役立ち情報

 

YouTubeも是非ご覧ください。

弊社かがやき工房ではかがやき工房チャンネルというチャンネル名で、YouTubeでの情報発信を行っております。

このチャンネルでは、今まさに外壁塗装をご検討されている方や今後数年後に外壁塗装を考えている方に向けて少しでも良い情報・外壁塗装の豆知識やトラブルを防ぐ為は?など様々な事を配信しております。

こちらをクリックして是非一度ご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かがやき工房チャンネル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宝塚市・伊丹市・川西市・西宮市密着

外壁塗装専門店 かがやき工房


宝塚店 ショールーム

宝塚市大吹町5-18

川西店

川西市多田桜木1-8-6


代表FD 0120‐690‐195

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人気記事

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら
お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE
to top